めいたくPW diary

アラフォー2児のパパが語る、プロレスだったりいろいろ。プロレスが100倍面白くなるかも

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

EVILvsジェイがしっくりくるように

前回書いたBブロック展望、ここから上がってくるのはジェイ・ホワイトと書きましたが、そうなるとAブロック突破予想のEVILとの決勝という事になります。 「G1CLIMAX29決勝はEVIL vsジェイ・ホワイト‼️」 どうだろう、自分でEVILを挙げていて難ですが、なんか…

Bブロックどうなるの⁉️

まさか‼️ 誰が予想してました⁉️この展開。 おそらく、ほとんどの人が連勝中のモクスリー に内藤哲也がストップを掛けて内藤とジェイ・ホワイトのトップ争いという流れになっていくと予想していたはずですが、内藤まさかの痛すぎる敗戦‼️ これでBブロックの勝…

オカダ今日勝っても優勝できない

ふと思って見返したんですが、Aブロック、Bブロック共に 2戦目を終えた時点での勝ち点が Aブロック 勝ち点4 オカダカズチカ、ランスアーチャー、 KENTA 勝ち点2 ウィル・オスプレイ、EVIL、SANADA、バッドラック・ファレ 勝ち点0 棚橋弘至、飯伏幸太、ザック…

内藤 2冠は結構ありえる

では、もし今年のG1CLIMAXで内藤哲也が優勝しなかった場合、内藤哲也 2冠の道は途絶えてしまうのか⁉️ そんな事はありません、何故なら内藤哲也はインターコンチの王者だから。 前回書いたジェイ優勝が本当に起こった場合。 ドラスティックなプラン B - めい…

ドラスティックなプラン B

今回はもし次の7.27愛知大会で KENTAがオカダカズチカに勝った場合どうなってしまうのか⁉️のプランBについてです。 プランAはKENTAがオカダを下した後そのままの勢いで、Aブロックを全勝突破する場合をかいてます。 もしオカダが KENTAに敗れたら - めいたく…

もしオカダが KENTAに敗れたら

7.20後楽園ホールで KENTAに敗れてしまったEVIL。 同じ2勝2敗の星なら SANADA戦で負けて KENTA戦で勝って欲しかった。 しかも散々挑発されて、生え抜きの意地を見せられずに敗北…なかなかショッキングな展開です。 この悪い流れで次は8.27愛知でのザック戦。…

結局 EVILの話になりました

ギリギリまでかかったにも関わらず、低い的中率となった7.18後楽園ホール大会の予想。 EVILは同門対決に負けてもリーグ戦突破すれば、SANADAに開けられた差を埋められると思っていたけど、やっぱり直接対決で勝っておかないといけなかったみたいですね。 で…

ギリギリ7.18直前予想

もうすぐ、後楽園ホールで開催されるAブロック3戦目 KENTA vsランス・アーチャー EVIL vs SANADA オカダカズチカvsバッドラック・ファレ 棚橋弘至vsザック・セイバーJ r 飯伏幸太vsウィル・オスプレイ 再注目はEVIL vs SANADAの Los Ingobernables de Japón…

群雄割拠時代の予感

G1CLIMAX29が本格的にスタートし、A、B両ブロック共に2試合を終えました。 現時点での勝ち点は Aブロック 勝ち点4 オカダカズチカ、ランスアーチャー、 KENTA 勝ち点2 ウィル・オスプレイ、EVIL、SANADA、バッドラック・ファレ 勝ち点0 棚橋弘至、飯伏幸太、…

ドラゴンの標的

やっと来ましたBブロック開幕戦❗️ Aブロックはすでに開幕していますが、遠いアメリカの地で開催されたのと、1週間のブランクがあったのでなかなか実感が湧かなくて… そして、このタイミングで新日本プロレスの公式サイトで無料掲載された鷹木信悟と内藤哲也…

勝って追い込まれたKENTA

いよいよ明後日に迫ったBブロック開幕戦❗️ すでにG1CLIMAXは始まっているのにすでにプロレスロス状態。1週間のブランクは長いですね。 それにしても飯伏幸太の足のケガ、大丈夫でしょうか⁉️ https://twitter.com/ibushi_kota/status/1148646167858708480 ダ…

新日またアメリカでやるって

ダラスのG1開幕戦が終わり今週末まで試合はお休み。 しかしさすが新日本プロレス、試合がなくても、嬉しいニュースを発表してくれていました❗️ 今年9月末にアメリカ東海岸にある3都市、ボストン、ニューヨーク、フィラデルフィアで『FIGHTING SPIRIT UNLEASH…

アーチャーさんごめんなさい

7.6アメリカダラスで開幕した今年のG1、「G1CLIMAX29」 日本時間では7.7七夕の朝の開催となりました。 まず、髙橋ヒロムは姿を現しませんでした。G1終了後に開催されるSUPER J CUPに出場するために、G1期間中にリングに上がり、試合勘を、取り戻していくと思…

超大混戦のAブロック予想‼️

G1CLIMAX開幕直前となりましたが、Bブロックにひき続き、今回はG1CLIMAX Aブロックの展開を予想します。 Bブロックの突破ラインは7勝と書きましたが、Aブロックの突破ラインは今年の「Numberプロレス総選挙」で1位に輝いた棚橋弘至の奮闘で、6勝という混戦状…

G1CLIMAX、Bブロック予想

前回の記事でしれっと G1の優勝予想をしてしまいました 今回はその優勝者が出るであろうBブロックについて予想を展開していきます。 Bブロック突破の勝敗ラインは7勝2敗だと見ています。 1位は内藤哲也で、同じ7勝2敗で並び直接対決の結果で惜しくも決勝進出…

髙橋ヒロムの復帰は❓

ファンが待ち望んでいる髙橋ヒロムの復帰❗️ 先日の記事で1000%の回復を達成していて、「髙橋ヒロムのプロレススタイルで戦える」ようになっているとお伝えしましたが、後はファンの前にその元気な姿を現してくれるのみです。 昨年の7.7サンフランシスコ大会…

REBORNがSYOBORN

G1CLIMAX開幕前の最終戦、遠いシドニーの地で起きた事件。「ロビー・イーグルスCHAOS移籍」これは新日本のマットにどんな影響を及ぼすのでしょうか⁉️ まず、ロビー・イーグルスが新日本のリングに上がったのは、昨年10月に行われた「SUPER Jr TAG LEAGUE」に…