めいたくPW diary

アラフォー2児のパパが語る、プロレスだったりいろいろ。プロレスが100倍面白くなるかも

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タッグを楽しもう

今週末に迫ったワールドタッグリーグ、以前も書きましたが出場チームは以下の16チーム 棚橋弘至&トーア・ヘナーレ 真壁刀義&本間朋晃 天山広吉&小島聡 永田裕志&中西学 ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー 後藤洋央紀&カール・フレドリックス 石井…

海外も大事だけど

先週の3連休、新日本プロレスでは11.3エディオンアリーナ大会が行われていましたが、他団体でもNOAHの11.2両国大会、ドラゴンゲートでも11.4エディオンアリーナ大会とビッグマッチが行われていました。 NOAH両国大会に関してはここでもそのプロモーションに…

裕二郎頑張れ

ワールドタッグリーグの出場チームが決まりました。 チャンピオンと権利証保持者は出ないだろうとは覚悟していましたが、内藤哲也も出ないんですね。現在無冠で権利証も持っていないのに、ドームでのタイトルマッチが決まっているからでしょうか⁉️ タイトル…

ヒロム復帰でジュニアはどうなる⁉️

昨年7月のドラゴン・リー戦での負傷による約1年4ヶ月の欠場から、ついに髙橋ヒロムが大阪の地で復帰しました。 復帰の舞台はエディオンアリーナ大会セミファイナルでのIWGP Jr.ヘビー級タイトルマッチで王者ウィル・オスプレイが挑戦者BUSHIをストームブレイ…

2冠無事開催決定

エディオンアリーナでのメイン終了後のリングに上がった4人、IWGPヘビー級チャンピオンのオカダカズチカ、権利証保持者の飯伏幸太、IWGPインターコンチネンタルチャンピオンのジェイ・ホワイト、インターコンチのナンバーワンコンテンダーとなった内藤哲也。…

業界1位として

先日書いたNOAHのニュースの続報です。 これはアカンやろ - めいたくPW diary 本日行われるNOAHの両国国技館大会でのヘビー級タイトルマッチの前哨戦でチャンピオンの清宮海斗がタイガースープレックスホールドでブリッジしているところに挑戦者の拳王がコー…

制御不能の内藤は欠場できるか

内藤哲也が後楽園ホールで口を開いてから、ロスインゴが動き出しましたね。 制御不能のカリスマと呼ばれてから制御不能っぷりが影をひそめてしまった内藤哲也がメキシコから帰って来た頃の Los Ingobernables状態を取り戻してきました。 先日のアメリカ大会3…