めいたくPW diary

アラフォー2児のパパが語る、プロレスだったりいろいろ。プロレスが100倍面白くなるかも

鷹木NEVERの前に

 

NEVER王者鷹木信悟の初防衛戦の相手、石井智宏に決まりそうです。

鷹木信悟×石井智宏なんて名勝負間違いナシ10回やれば10回アタリのカードだと思うんですが、個人的には鷹木NEVERの初防衛戦では石井とはやって欲しくなかったなぁ。

 

鷹木自身も「張本人」と言っているように旧NEVERのイメージ、色、格と言うと石井智宏後藤洋央紀が深く結び付いていて、鷹木信悟が目指す新しいNEVERとは逆行してしまうんじゃないかと不安になります。

新しいNEVERとして階級や団体の壁を越えてチャレンジャーと戦うベルトに生まれ変わり、その1発目にはSHOが出て来ると思っていたんですが、タッグのベルトが引っかかっているのか、同じCHAOSの石井智宏を越して手を挙げられないのか、結果的にSHOは今回は挑戦表明はしませんでした。

 

ではなぜ鷹木は新たなNEVERのビジョンを掲げながら旧NEVERの象徴的な石井智宏を初防衛戦に選んだのでしょうか⁉️

 

もしかしたら後藤洋央紀を倒しNEVERのベルトを獲ったもののそれだけでは、まだ新しい鷹木色のNEVERに生まれ変わるには足りないと思ってるかもしれません。

 

旧NEVERの象徴的な2人、後藤洋央紀石井智宏を両方倒してからでないと本当の意味でNEVERを新しくする事はできないと思っているんじゃないでしょうか。

 

そして、石井智宏を倒したら今度こそSHOが挑戦表明するんじゃないかな。

鷹木はオスプレイにも借りを返したいって言ってるしなんかCHAOS率が高くなる様な気もするけど。

まぁ鷹木信悟がベルトを持ち続けていたら今まであまりNEVERのベルトに絡んでなかった挑戦者が出てくるでしょう。

 

石井智宏を倒してこそ始まる鷹木の新NEVER体制を楽しみに待ちましょう。

 

ではでは、アディオス✋