めいたくPW diary

アラフォー2児のパパが語る、プロレスだったりいろいろ。プロレスが100倍面白くなるかも

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スターダムどうなっちゃうの⁉️

先日1.4東京ドームの第0試合(何試合あんだよ)に同じくブシロード傘下となったスターダムの試合が組まれる事が発表されました。 カードはワールドオブスターダム保持者の岩谷麻優とワンダーオブスターダム保持者の星輝ありさがタッグを組んで、テラスハウス…

土井にも頑張って欲しいけど

ドラゴンゲートの赤仮面、まさかのB×Bハルク❗️いつの話やって⁉️ 最初緑仮面と赤仮面が出てきた時誰や誰や〜って思ってめっちゃ気になったけど、答え合わせは現ブレイブ王者の石田凱士と現ツインゲート王者のハルクでした。 緑が石田凱士やった時は若いし、お…

追加カードでガントレット

しれっと発表されていた1.5東京ドームでの第0試合NEVER 6人タッグのガントレットマッチ、EVILは鷹木信悟、BUSHIと組んでの参戦。 1.4はスペシャル8人タッグマッチに出場するも1.5の予定が空いていたEVIL、鷹木にとってはまぁ、出られるだけでも良いか、くら…

ジュースおめでとう

約1カ月にわたり開催されたワールドタッグリーグはジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレーの優勝で幕を閉じました。 ジュニアタッグの3KみたいにヘビーもEVIL SANADAが普通に3連覇と思っていたので、予想外でした。 しかも逃すにしても、ジュースフィン…