めいたくPW diary

アラフォー2児のパパが語る、プロレスだったりいろいろ。プロレスが100倍面白くなるかも

G1 CLIMAX29出場選手決定

 

ついに発表されたG1 CLIMAX29大会の出場選手、予想したカバナ、ペイジは出ているのか⁉️

 

まずはAブロック、オカダ、ザック、棚橋、飯伏、イーヴォー、SANADA、ファレ、アーチャー。

初出場はオスプレイとKENTA。

 

Bブロックは、内藤、石井、ジュース、矢野、殿、ジェイ。

初出場はコブ、鷹木、タイチ、モクスリー。

 

カバナ出んのか⁉️出れば盛り上がるし、期待してた人も意外といるはず。楽しみにしてたのに…

ペイジも出ませんね、まぁこれは当然か。という事は、AEW勢で新日本のリングに上がるのはモクスリーとジェリコのみで、来年の東京ドームにケニーが帰ってくるのはなさそうかな。

 

オスプレイ…SUPER J CUP出るんちゃうの⁉️大丈夫⁉️

 

アーチャー出るんか、相方のデイビーボーイ・スミスjrが出ないし、KESでセットってイメージが強かったから、1人での参戦はないと思ってたのに。

 

で❗️ボス 鈴木みのるの名前がない⁉️ムァジか❗️

個人的にはこれが1番のサプライズ❗️

 

ボス、かなり怒ってたみたいですね、これからもう一波乱あるのか⁉️昨年みたいにありそうでないのか⁉️

 

ではでは、アディオス✋