めいたくPW diary

アラフォー2児のパパが語る、プロレスだったりいろいろ。プロレスが100倍面白くなるかも

jr退団‼️そこから繋がるYOSHIの乱

 

 

 

G1 出場選手発表の際に感じていた違和感、なんでタッグ戦線にいたアーチャーがいきなりG1 にでるんやろ⁉️

この答えがやっとわかりました。

デイビーボーイ・スミスjrが新日本を退団したらしいです、鈴木軍からも抜けるでしょうね。

 

以前から自分の扱いに不満を持っていたようで(そりゃそうだ😅)。

「しっかりとしたバックボーンのあるストロングスタイルの試合がしたい、コメディのようなふざけた試合ではなく本当の試合がしたい」だそうです。

 

ごもっとも、あなたが正しい。

 

きっとあの人に何度も寝かされた事を言ってるんでしょうね。

 

矢野通

 

これでアーチャーはシングル戦線に割って入る事になったのか⁉️圧倒的な体格とパワーを武器に日本人レスラーの前に立ち塞がる、ファレの様な立ち位置になるのかな⁉️

 

早速アインクローを披露し、ファンに強くて怖いアーチャーを印象付けてますね。

 

プロレスラーにとって身体の大きさはそれだけで1つの武器。日本人レスラーと巨躯の外国人レスラーの対峙は誰が見てもわかりやすい画ですもんね。

 

しかし、逆に言うとアーチャーのG1 出場が腑に落ちてしまったことで、ボスの逆転G1 出場に対してイメージができなくなってしまった。

 

YOSHIの提案が実り、ザックとのブリティッシュタイトル戦にG1 出場権をかける事が決まったが、このルートだと先日の、記事で書いた3つの関門(ザックがYOSHIの提案を呑む、ザックに勝つ、バトルロイヤルを制する)のうち第1関門突破で終わってしまいそうな。

 

 

 

 

ボスの出場が唯一残ってるとすれば、ボスの呼びかけに応じたファンやフォロワーの声が民意となり、新日本が、動かざるを得なくなる。という事だったと思うのですが、YOSHI-HASHIのおかげでそれも消えてしまったような…

 

まさか⁉️YOSHIの乱の真相とは、YOSHI-HASHIはただの傀儡で、黒幕は新日本プロレスだったのか⁉️

 

だからこんなに簡単に、G1 出場権を賭ける展開になったのか…

 

そして、YOSHIの乱の本当の狙いは、YOSHI-HASHIのG1 出場権獲得ではなく😅、「G1 出場選手発表後に、G1 出場権を賭けた戦いをした」という前例を作る事‼️

そして、おそらく来年のG1 CLIMAX 30では出場選手発表の際に、本来の出場者数よりも1人2人少ない人数の選手の確定が発表され、その残りの出場枠を巡って、5.6人くらいで予選を繰り広げる。

その大会をKIZUNA ROADで行う事で、ドミニオン終了からG1 開幕までの期間はより一層盛り上がり、激しい予選を勝ち抜いたレスラーは、ただ選ばれる以上にファンの期待や支持を得られますよね。

 

そう、「YOSHIの乱」のウラには、そんな思惑が隠されていたのです⁉️

 

ではでは、アディオス✋