めいたくPW diary

アラフォー2児のパパが語る、プロレスだったりいろいろ。プロレスが100倍面白くなるかも

ドミニオンのカードを見て

本日公式にて発表された、6.9大阪城ホールにて行われるドミニオンのカード。

 

1番のサプライズは、先日の両国大会で初参戦し、US王者になったばかりのモクスリー、元WWEの『狂犬 ディーン・アンブローズ』が、なんと第一試合でヤングライオン海野翔太と対戦する事。

 

みなさんもうご存知だと思いますが、モクスリーといえばついこの前までWWEでバリバリ働いていた世界的スーパースター‼️今は名前を変えてAEW所属となっていますが。

 

そんなモクスリーが遠い新日本の、しかもまだほとんど実績のないヤングライオン海野と対戦するって。

普通なら、「はぁ⁉️なめとんか」たかじんばりに「なめとんかぁ♬」ってなりますよね。

でも、それを受けたモクスリーの大きさ、カッコいいですね。

 

ここからはあくまで想像ですがモクスリーと、彼が昔のモクスリー時代に弟分として可愛がっていたパーカー(現ジュース・ロビンソン

この2人が、別々の道を選んだ後も繋がっていたとしたら…

新日本プロレスの状況、情報がジュースを通してモクスリーに伝わっていたら…

ジュースがモクスリーに声をかけたかはわからないが、ジュースから伝わる新日本プロレスにモクスリーは魅力を感じたはず、もしかしたら想像以上に。

だから、対ヤングライオンを受けて新日本の未来に少しでも力を貸したい、そんな思いがあるのかも。すこしは😅

 

実を言うと、DEATH RIDERSのVが流れて、

DEATH RIDERSは誰だ⁉️ってなってた時も、「ジュースのプロモーションちゃうん」ってそこまでノってなかったんですが😓

 

もしかしたら、ジュースさんのおかげでWWEで今超現役のレスラーの中にも、新日本プロレスに興味を持って、新日本プロレスのリングにあがるって流れができるかも。

 

まぁ、WWEのレスラーが新日本のリングにあがる事が必ずしも良いとは限らないけど…適正もあるし。

個人的な希望はAJを新日本でもう一度見たいけど、さすがにないやろうな…せめてスポットでも😅

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました アディオス✋

 


人気ブログランキング