めいたくPW diary

アラフォー2児のパパが語る、プロレスだったりいろいろ。プロレスが100倍面白くなるかも

ついに

はじめましてめいたくです。

ついに一歩踏み出しました。

プロレスが好きでプロレスブログを書こうと思ってみるもののブログの書き方すらわからない、日々仕事と育児でオクパード😫

ですが、なんとか初投稿できました😉

 

 

まぁプロレスの事がほとんどだと思いますが、時に熱く時に楽しく書いていきます。

まだまだ超ビギナーの手探り状態で、写真の載せ方も引用の仕方もイマイチわかってませんが、二歩目三歩目と歩みながら覚えていきますので、どうか気長に見守ってください😌

拙い文章ですがこれからもお付き合いください✋よろしくお願いします

 


人気ブログランキング