めいたくPW diary

アラフォー2児のパパが語る、プロレスだったりいろいろ。プロレスが100倍面白くなるかも

追加カードでガントレット

 

しれっと発表されていた1.5東京ドームでの第0試合NEVER 6人タッグガントレットマッチ、EVILは鷹木信悟、BUSHIと組んでの参戦。

1.4はスペシャル8人タッグマッチに出場するも1.5の予定が空いていたEVIL、鷹木にとってはまぁ、出られるだけでも良いか、くらいのもんかもしれませんが、ここはNEVER 6人獲っときましょう。

 

鷹木にとってはここで顔出しとけば後で行われるNEVER戦で(おそらく)KENTAが勝ったとこに現れて挑戦表明できるしね。

 

KENTAと言えば、殿の次は鷹木信悟鈴木みのるやと思うけど、確か今のとこ鷹木信悟➡︎KENTAのフリはあってもKENTA➡︎鷹木信悟のコメントは無いような気がするし、KENTAがやりたいのはボスなんかな⁉️そのKENTA×ボスの間に鷹木が入って三角関係でどんな展開を見せてくれるか…

 

ボスはKENTAのバクステ芸にはそんなに乗ってくれなそうなんで、鷹木KENTAのやり合いになるかな⁉️まぁ、カードはどうなるかわかりませんが。

 

でもボスといえばジョン・モクスリーともやりそうな感じはあるし、モクスリーはボスとやるとなるとランス・アーチャー戦は負けられないし、アーチャーに勝ってついでにジュースにも勝って、来年アメリカのどっかの大会でUS王座戦やってそこで、ジョン・モクスリー×鈴木みのるかな⁉️

 

そしてNEVER 6人で顔見せしたEVILはその後どこで登場するのか⁉️

なんの脈絡もないけど、1.4の敗者同士マッチ3位決定戦の後に現れて挑戦というか対戦表明とか…。

まぁ敗者同士マッチでもEVILよりは格が上やし、ここから上がって行くぞみたいな…、ないかな。最後のデ・ハポン締めのリングに上がるくらいか。

 

先日のタッグリーグでは3連覇を逃し、良く言うとタッグから解放されたので、シングルに専念してなんでも良いのでベルトを巻いて欲しい。

この前までIWGPのベルトしかいらないって言ってたから、そっからどういう風に他のベルトに行くか方向転換は難しいかもしれんけど、EVILにはIWGPにこだわらず格下のベルトでも良いからタイトルを獲って、そこから這い上がってIWGPを獲る方が似合うような気がする。

 

まぁ、東京ドームのカードを見ただけでは明るいとは言えなそうなEVILの2020年ですが、個人的には1.6がEVILのキーになると思います。もちろん願望込みで。

 

ではでは、アディオス✋