めいたくPW diary

アラフォー2児のパパが語る、プロレスだったりいろいろ。プロレスが100倍面白くなるかも

イーヴォー大丈夫かな⁉️

 

左足首負傷の為10.23福島大会から欠場となったEVIL。

前日の試合中で負傷したとの事ですが、先日の両国大会の権利証マッチでも左膝周りにはテーピングがあったので、この期間でしっかりと回復して欲しいですね。

 

しかし、11.16から開催されるワールドタッグリーグまでは既に1ヶ月を切っています、間に合うのでしょうか⁉️

 

ご存知の通り秋のシングル4連戦では全敗と、勝ちに恵まれなかった Los Ingobernables de Japón、内藤哲也は11.3エディオンアリーナからの挽回が期待されますが、EVIL、SANADA、鷹木信悟に関しては今のところアナウンスはありません。

 

せめてEVIL、 SANADAはイビサナタッグでワールドタッグリーグでの爆発を期待していたのですが、ここに来ての負傷欠場、心配です。

万が一このままタッグリーグ不参加なんて事になると、結果だけ見ると今年のEVILは本当に良いとこナシで終わってしまいますからね。

 

NEW JAPAN CUPもザックに敗れ1回戦で敗退、G1CLIMAXでは結果的には負け越し、今年の1.4東京ドームではタマ、タンガ組、ヤングバックスとの3WAYマッチを制し、タッグのタイトルを獲りましたが結局そこだけでした。

去年の今頃は今年、2019年こそはEVIL飛躍の年になるかなと期待していたけど、今年も来年のEVILに期待状態。

 

超人オカダを倒した事もあるEVILも超人なんで、タッグリーグには間に合ってタッグリーグで優勝ってのも充分に考えられますが、この流れでタッグを制したところで去年のデジャヴだって事です。

しかし個人的には今年のタッグリーグでは最低でも決勝進出、優勝して3連覇でもまだまだ物足りないと感じていたので、今はただしっかり治しての復帰を期待するのみですね。

 

そして、タッグリーグで気づいたんですが、エディオンアリーナで行われる11.3でオカダカズチカ、YOSHI-HASHI×棚橋弘至飯伏幸太が組まれているんですね。

YOSHI-HASHIは棚橋とのこっからペアでも石井…いやTOMOとのタッグでもないんですね。

この2組はこのパートナーでタッグリーグに参加するんでしょうか⁉️

 

エース棚橋は飯伏との本隊タッグで飯伏にエース継承って感じになるんでしょうか⁉️

個人的には飯伏が本隊のエースっていうのは違和感があるんですよね、棚橋を神と慕ってるってとこくらいしかエース感がないような気がするんですが。

もうしばらく棚橋が頑張って、もう一度IWGPを巻いてから次の世代に継承しても良いと思うんですが、どうなんでしょう。

 

今年のタッグリーグの出場チームはまだ発表されていませんが、予想できるチームは何組かありますよね、内藤哲也&鷹木信悟の57年タッグ、ジェイ・ホワイト&KENTAのバレクラタッグ、ボス&アーチャーさんの鈴木軍タッグ1、タイチ&ザック・セイバーJ rの鈴木軍タッグ2、真壁刀義&矢野通のGBH、YOH &SHOの3Kはヘビーでも出るんでしょうか⁉️テンコジも出るんでしょうか⁉️

 

ジェイKENTAなんてワクワクするけど、ジェイはファレとペアかな。

 

あと、ずーっと陽の当たっていない感のあるトーア・ヘナーレ、彼が誰とのタッグで出るのか、どれだけ爪痕を残せるのかも気になります。

まさかのタグチジャパン入りでラグビータッグってのももうタッグリーグの頃にはW杯は終わってるか…。

 

まぁ、何にせよEVILがタッグリーグに間に合って熱い戦いを見せてくれるのを期待して終わります。

 

ではでは、アディオス✋

 

⬆︎⬆︎ここまで来たら押しちゃおう❗️