めいたくPW diary

アラフォー2児のパパが語る、プロレスだったりいろいろ。プロレスが100倍面白くなるかも

KENTAがおもろい

 

なんなんでしょうか⁉️ここ最近のKENTAのバックステージのコメント、この1週間ほどでKENTAは爆発的にファンからの支持を得たのではないでしょうか⁉️

 

まぁそれでもKENTA認めない、ってファンもいるんでしょうが、俺はこのバクステ芸好きです。

まぁ、コメントの最後にオチを付けてる事で少しヒールの純度は薄まってはしまいますが、KENTAの人をおちょくるようなスカしたようなキャラには合っていますね。

 

昔のKENTAのコメントとかはよく知らないんですが、NOAHの時代からこのコメント力はあったんでしょうか❓

まぁ、これがもし苦渋をなめたNXT時代に培われたものなら、失敗と言われる5年間も決してムダではなかったですね。

 

それにしても、確か最初にバックステージの様子が出てきた時の動画だったと思うんですが、裏で石井智宏とKENTAが小競り合いしてて、そこにYOSHI-HASHIもいたかな❓そして奥の方から英語が聞こえてくるとともにジェイ・ホワイトが姿を表した時はちょっとテンションが上がりました。

なんか幹部クラスがぶつかってるところに、いきなり悪もんのリーダーが現れてくるヤバい感じ。

結局犠牲になったのはYOSHI-HASHIでしたが、こんなおいしい役回りなのにYOSHI-HASHIはいつも通り特にコメントなし。

NEVERやブリティッシュヘビー、IWGPタッグ、NEVER 6人タッグへの挑戦にしても、今回の「YOSHI-HASHIはブスって事」にしても、当のYOSHI-HASHIからすれば「頼むから俺の事はほっといてくれ」って感じなんでしょうか⁉️

 

先日の両国大会で念願の初タイトルを獲得したランス・アーチャーですが、もしかしたらYOSHI-HASHIからしたら、強さや説得力はありファンの支持もあるのに、タッグ戦線でもどちらかといえば良いところでは負けてしまい、シングルになってからもなかなかタイトルマッチが回って来なかった、不遇時代のアーチャーさんこそが理想のレスラー人生だったのかも。

まぁ、YOSHI-HASHIに強さや説得力はイマイチありませんが、オカダカズチカや石井智宏がタッグで戦う時のパートナーとしてリングに上がり、シングルとしてはベルトには絡まず、CHAOSのメンバーとしてDVDに出てって感じで。

 

YOSHI-HASHIの思惑はどうあれ、KENTAのYOSHI-HASHIネタはあと2週間ほどは終わる事はないでしょう。

その間にYOSHI-HASHIはバックステージでのコメントで爪痕を残す事ができるのでしょうか⁉️


なんしかせっかく開花したKENTAのキャラクターなんで、エディオンアリーナでの石井戦で終わりはもったいないですよね。
石井には悪いですが、ここはKENTAに勝ってもらって次の挑戦者として鷹木信悟が上がってきて欲しいです。
鷹木信悟はKENTAのコメントにちゃんとコメントで応えるでしょうから。

まぁ、鷹木信悟とKENTAが当たるにしても来年のドームでしょうし、その前にワールドタッグリーグですね。

 

ベルトの有無に関わらず、是非ジェイ・ホワイト、KENTA組で出場して欲しい。

タッグリーグに入ると、コメントだけでなく、ブーイングをもらいに行く言動も面白そうやし、何より普通に優勝争いに絡んでもおかしくないチームでしよ❗️

内藤哲也鷹木信悟チームやタイチ、ザック・セイバーJ rチームが出るなら、試合でもリング外の絡みでも楽しめそうやしね。

 

 

ではでは、アディオス✋

 

 

⬆︎⬆︎ここまで来たら押しちゃおう❗️