めいたくPW diary

アラフォー2児のパパが語る、プロレスだったりいろいろ。プロレスが100倍面白くなるかも

6.25仙台にあのレスラーは姿を現わすか⁉️

 

まず、訂正から始めさせていただきます。

 

先日、YOSHI-HASHIがG1 出場権を得るのには、ザックが提案を呑む、YOSHI-HASHIがザックに勝つ、YOSHI-HASHIがバトルロイヤルを制する。の、3つの関門と書きましたが、6.25仙台大会のザック・YOSHI-HASHI戦がそのままG1 出場者決定戦となり、勝者がG1に出場するみたいですね。

 

誤解させてしまった方々、すみませんでした😓

 

 

 

そして、その仙台大会が行われる6.25。皆さん、何の日かご存知ですか⁉️

 

ここで1発で正解したあなたはかなりの後藤マニア❗️

 

そう、未だ修行から帰らず行方知れずの殿の誕生日なのです。

 

しかも1979年生まれの殿は今年で40才「不惑」と言われる年です。

 

不惑というのは、昔の中国のえら〜い人、孔子論語という書物に書いた

「十有五にして学に志す。三十にして立つ。四十にして惑わず。五十にして天命を知る。六十にして耳順したがう。七十にして心の欲するところに従えども、矩のりをこえず」に由来する言葉で。

孔子が晩年、自分の人生を振り返った際に、30の時に自立する事ができて、40の時に己れの人生に迷いがなくなった。という事。

 

そう、「探さないでください」と行方をくらましてから1ヶ月以上の時を経て、ついに6.25仙台の地に生まれ変わった殿が帰ってくるのです❗️(いちお言っときますが、予想ですよ)

 

もはや迷いなどあろうはずもなく目指す先はただ1つ、悲願の天下取り‼️

そのプランについては、先日書かせていただいたので、ご参照ください✋

 

https://maytact.hatenadiary.jp/entry/2019/06/15/060612

 

 

 

そして、6.25仙台大会で行われるメインイベント。

ザックにベルト&G1 出場権をダブルで賭けろと言っていて、ノーリスクだったYOSHI-HASHIですが、ここでザックからも提案があったようですね。

 

「俺が勝ったら、俺のヤングボーイになれ。専属のヤングボーイだ」と。

すかさずタイチも「付き人だ付き人。次から黒のショートタイツと黒のリングシューズ用意しとけよ」と口撃。

 

どうするYOSHI-HASHI⁉️ノーリスクの予定が…

まぁ、内藤哲也に「負けたら海外で修行してこい❗️」と言われた時も何事もなかったようにスルーしてたんで、今回もかたくなにスルーでしょう。その辺のハートは強いんです。

 

ぬくぬくとCHAOSで育ってきたYOSHI-HASHIが苛酷な鈴木軍の環境に耐えられるはずがありません。徹底的にスルーです。

 

しかしもしかしたら、鈴木軍に加入する事でG1 に出場できるかもしれません、介入という形で…

 

ではでは、アディオス✋

 

 

 

 

日曜夜9時からの「行列のできる…」にオカダカズチカが出演するみたいですね。

 

こうやってプロレスを知らない人達にもプロレスラーが認知されていくのは嬉しいですね😊