めいたくPW diary

アラフォー2児のパパが語る、プロレスだったりいろいろ。プロレスが100倍面白くなるかも

見えた‼️殿の天下取り

 

殿が「探さないで下さい」と言い残して修行へ旅立ち、姿を消してから一月が経とうとしています。

 

今殿はどこで何をしているのでしょうか❓いつ戻ってくるのでしょうか❓

G1クライマックスの出場選手発表は日曜日に迫っています。果たして殿は間に合うのでしょうか❓

 

おそらく間に合わないでしょう。だからといって、昨年のG1は勝ち点6の最下位に終わったからといって、現在無冠だからといって、G1に落選する訳ではないです。本戦が始まるまでには必ず帰還します。

 

みなさん修行と聞いて、山奥や滝をイメージしていませんか❓しかし、殿がいるのはそこではありません。

そして、殿が修行しているのはG1の為ではありません、G1はあくまで生まれ変わった殿を試す場であり、本当の目的は悲願の天下取り、そう第70代IWGPヘビー級チャンピオンです。

 

みなさん、殿の天下取り、イメージできますか❓

実は殿が修行に出る前は天下取りのイメージが全く湧きませんでした。

しかし、殿の修行中に起きたある出来事によって、そのイメージをついに閃いたのです‼️

 

1つずつ明かしていくと、殿の修行の場は山奥でも滝でもありません、道場です。それも日本ではありませんよ「USA」そう、盟友柴田勝頼がヘッドコーチを務めるLA道場です。

 

そして、行われているのは新たなフィニッシュホールドの開発、作戦会議、そしてイメージトレーニングです。

 

まずフィニッシュホールドですが、殿には元々昇天・改という説得力抜群で、豪快な技がありました。

この技を初めて見た時の衝撃は凄かったですね、今でもプロレス界屈指の素晴らしいフィニッシュホールドだと思います。

しかし、何を血迷ったか殿はGTRという昇天・改に比べて明らかに説得力に欠ける技にフィニッシュホールドを変更してしまったのです。

きっと、何かを変えなければ❗️と、滝に打たれて瞑想した結果、焦って迷走してしまったんでしょう。

 

殿の新しいフィニッシュは昇天・改を改良した(ややこしいな😅)技です。昇天・絶とか⁉️

 

そして、イメージチェンジ。

なんとなくですが、そして大変申し訳ありませんが、殿ってパっとしないイメージがあるんです。

パワーもあり、技も多彩で、荒武者としてキャラも確立されていて、そのくせ実はド天然でギャップも魅力。

最近ではTwitterまで駆使して、

もっと支持されても良いのに。

おそらく元凶は、GTR、そして今のポジションにあります。

 

殿はCHAOSに加入した事で天下取りを大きく遠ざけてしまいました。なんと言っても、同じユニットに絶対王者のルェインメーカー、オカダカズチカがいるので、今のままではムリでしょう。

じゃあどこかのユニットに移籍するか❓どこに行っても2番手以降、天下取りはできません。

 

新ユニット誕生です‼️

 

メンバーいるの❓って❓

大丈夫、いるんですよ👍

新技の開発に付き合ってくれたであろう彼が。

殿が修行していた場所、覚えてますか❓そう、新日本プロレスのLA道場。そこで、盟友柴田勝頼と一緒にいたであろう

 

KENTA‼️

 

ユニット名は殿のセンスだと荒KENもありえる、そこに柴田勝頼も籍を置くかも。

 

そして、仕上げに見た目のイメージチェンジで、下ろしていた髪をアップにし(女子か✋)、

まぁ、つむじの辺りで留めてちょんまげみたいな感じに、まさに殿‼️

なんなら金髪になってるかもしれません。

 

そして殿は悠々覇道邁進し、KENTAは無差別級の舞台でベルトを取るのです。

 

このユニットは現在マンネリ気味になっているヘビー級のタッグ戦線にも参加していくでしょう、荒KENタッグのフィニッシュはgo 10 sleep

 

KENTAが日本に戻って来て解禁されたgo 2 sleepをベースにLA道場で開発された技です。

 

もしかしたら、殿の帰還が内藤哲也のように一大ムーブメントを巻きおこし、新日本はオカダ、内藤、殿、ジェイの新たな4強時代に突入するかもしれませんよ。

 

 

 

どうですか❓殿の天下取りが見えてきたでしょう❓

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう😊アディオス✋

 

 

 

 

文字ばっかのブログなので、フォントを大きくしてみました。

少しは読みやすくなったかな🙂